SSブログ

お天気急変 [mixi 日記]

予報通りなので、本当に「急変」ではなく、
ある意味予定通りの雷雨でした。

すごい勢いで降ってきたと思ったら、全国ニュースで
注意報が表示されました。
おっ。その注意が必要なのはここですよぉー

もともと、「午後から」とされていた天気の崩れ。
やや遅く、16:00近くになって振り出しました。

<<今日のリニューアル>>
お天気が変わる前にお買物しなきゃ。

出かけた先の建物、足場が組まれて網に覆われていました。
外壁の塗り直しの最中、足場が組まれ網が貼られた状態。
すんごい雨風が予報されているのですが、その足場は
風をやり過ごせるの!?

明日まで事無くやり過ごせますよーに

SHOP.jpg
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0