SSブログ

大きすぎたモンブラン [胃癌]

「多い」のが問題になる時が出てきます。

おいしい、もっと食べたい...
そんな基本的な欲求とは別に、気を付けないと
やばいかも。そう思いました。

<<今日のクリーム>>
原因はこれ。モンブランケーキ。

出社した帰りにゲットしました。
その昔は銀座でお茶していたときのアイテムです。

味も量もむかしのまま。
おいしいけれど、ちょっと多いんだよねぇ。

手術で小さくなった胃には、「ちょっと多い」が問題でした。
おいしく食べた後、急激に気持ち悪さが襲ってきました。

うーん。おいしいからと食べちゃうと危険なんだ。

MO.jpg
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0