SSブログ

一瞬青空 [mixi 日記]

全国的に晴れ...
しかし関東地方だけお天気悪し。

曇り予報だと思っていましたが、ずーっと雨模様。
時々雨がおさまりますが、気が付くと降っているような状態。

そして気温の上りも悪く、寒さを感じる日となりました。

<<今日の青空>>
すーっと雲が薄くなり、青空がのぞき始めました。
ここだ。今しかない!

このタイミングをの逃すまじと、急いでお散歩に。
どんどん青空が広がり、太陽も姿を現しました。

よしよし、これならサクラもきれいじゃないか?

足を延ばしてサクラがたくさんの水路の近くに。

  おお! 青空に映えるねぇ。

今日もお散歩お花見、堪能いたしました。

SAKUAO.jpg
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0