SSブログ

陽射しは素晴らしい [mixi 日記]

週末は雨模様。
今日の夜からところにより雨という予報。

ほう。確かに雲が空を覆い隠し、

日付のせいなのか、文字がしっかりしているのか
わかりませんが、「正」の文字がしっかり
黒インクを消費して途中に飾られていました。

世知辛いですが、これもまたお金のかけ方で
変わってくるやつですね。

<<今日の陽射し>>
太陽の光を常に浴びていられるような南向きのおうち。
理想ですが、なかなかそんな物件には当たりません。

マンションを買えって?
いやいや、早々買えるもんじゃござんせん。

あれ? チラシに鳥がいっぱいのごあんなに見たぞ...
あれれ、これは会社のビル前公園だな。

平和に日差しでのんびりできるのが一番だ♪

POKE.jpg
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

ナベちはる

暖かい日差しを浴びつつ、何も考えずにただただゆっくりと時間を過ごすのが一番の幸せかもしれませんね。
by ナベちはる (2023-01-14 15:06) 

ぺんちゃん

:ナベちはる さん

「陽当り縁側」が最高ですよねぇ。
こたつじゃないですけど、みかんもあると最高!
by ぺんちゃん (2023-01-14 22:40)