SSブログ

しっぽのむき [mixi 日記]

久しぶりにたい焼きをいただきました。

いつも目にしても、購入することなく
スルーしていたお店なのですが、今日奥様が
買ってきてくれました。

<<今日のたい焼き>>
記憶にある「たい焼き」よりも、ちょっと小型。
でも全体的に厚みがあって、とっても立派。

しかしながら、しっぽが上に向いてますよ。

たい焼きって、しっぽから食べるんでしたっけ?
生きのいい(?)上向ききっぽでしたっけ??

いろいろ考えつつ、しっぽっから食べちゃいました。

TAI.jpg
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

ナベちはる

頭から食べるか尻尾から食べるか、永遠に解決しない問題かもしれませんねσ(゜゜)
by ナベちはる (2022-11-21 00:50) 

ぺんちゃん

:ナベちはる さん

自分は尻尾からです (^^)。
by ぺんちゃん (2022-11-21 22:11)