SSブログ

強風注意 [mixi 日記]

朝5時
公園の木々の間に、ガーランドが。

なになに?
これは一体???

公園でイベントがあり、お店がいろいろ出て
ちょっとした「ショッピングストリート」が
作られるそうで。

ほほぉ。

<<今日の急変>>
結構な規模で始まったイベント。
ところがお昼を前に、天気が急変。
暖かな陽の光が降り注いでいた会場、急に雲が広がり
南南西の強い風が吹き初め、店舗のテントが吹き飛ばされる事態に。

ガーランドも風に流されとんでもない方向に。

お店を開いていられるような状態ではなく、早々に
閉店、撤退となりました。

そしてその後、風のみならず、横殴りの雨となりました。

ひどくなる前に片付けられてよかったというか、
こんな急に天気が荒れるとは。
出店者もお客さんも、散々でした。

Prk1.jpg
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

ナベちはる

風だけでも嫌ですが、横殴りの雨とはイベント関係者や参加者は災難ですね…
by ナベちはる (2022-11-14 00:26) 

ぺんちゃん

:ナベちはる さん

お客さんは逃げるように屋根のある場所を目指しますが、出店者は大変です。
早々に片付け始めた方はなんとかなりましたが、最後までいた方は飛ばされたり濡れたり、散々でした。
by ぺんちゃん (2022-11-14 21:41)