SSブログ

つづく小春 [mixi 日記]

このところずーっと晴れが続いているとか。

乾燥も進み、あちこちカラカラ。
そういえば手がガサガサになってます。

でも毎日平年を上回る暖かさを記録。
太陽をたくさん感じることができる
小春が続きます。

<<今日の椅子>>
陽の光が降り注ぐ芝生。

レジャーシートを広げたり、そのまま
座ってしまったり、芝生をみなさん楽しんでいます。

そんな中でなんということでしょう。

その椅子が最適解だと思います。

ISU.jpg
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

ナベちはる

レジャーシートに座って…もいいですが、シートは広げたらたたむのに時間が掛かるので椅子もいいですよね。

代わりに寝転がるなんていうのが出来ないですが…(^^;A)
by ナベちはる (2022-11-12 00:58) 

ぺんちゃん

:ナベちはる さん

そうか。寝転がれないじゃん (^^;;
by ぺんちゃん (2022-11-12 05:53)