SSブログ

なぜか鳥が集う [mixi 日記]

冬晴れのような暖かな秋晴れが続いたところで、
ぐっと冷たさを感じる日になりました。

雲が多く、太陽が見えず、雨が降ってきそうな
暗さと湿っぽさが支配していました。

午後から雨が降るかもなんて予報だし、今日は
おとなしくホームワークだな。

<<今日の湖>>
雨のないところで、体をうごかすために
ちょいとお散歩。

あれ? 鳥が群れて湖面を移動している
不思議な光景を目撃。
いろいろな鳥が群れつつ、騒いでいるよ。

何が起きているのか定かではありませんが、
不思議に思う人は多かったようで、
鳥の行動を眺めている人たち多数でした。

TORI.jpg
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

ナベちはる

多くの鳥が群れて湖面を移動していると、「何かあったのか」もしくは「何かあるのか」と思ってしまいますね。
by ナベちはる (2022-11-02 00:56) 

ぺんちゃん

:ナベちはる さん

魚の群れがいて、入れ食い状態!
海ならそんなことがあるかもですが、さすがに
そんな大量の群れは、この湖には...
ほんと、何が起きているのか でした。
by ぺんちゃん (2022-11-02 17:33)