SSブログ

パクチー大好き [mixi 日記]

最初、その匂いと味にびっくり。
そして全く受け入れることができず、
「パクチー抜きで」としていたのですが、
ある時から「大好き」になっていました。

お店で、パクチーご自由に となっていたら、
使えるだけ MAX入れて、何の料理なのか、
単にパクチーを食べているのかわからないほど
食べたりしていました。

しかしなんでも高くなってしまった今。
パクチー食べ放題なんてなくなってしまいました。

<<今日のパクチー>>
大量購入はできませんが、それなりに
満足できるよう準備。
ドカッと入れていただきます。

あー、しあわせ (^^)。

BAP.jpg
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

ナベちはる

大好きなものを食べたい量だけ…幸せな時間ですね☆彡
by ナベちはる (2022-10-26 01:31) 

ぺんちゃん

:ナベちはる さん

大量のパクチーが欲しいのですが、
値段がぐっと上がりましたよね。
by ぺんちゃん (2022-10-26 20:43)