SSブログ

ビビりました [日産 オーラ]

首都高速湾岸線。
南下して横浜の文字が見えてきたころ、赤色灯を付けた
パトカーがバックミラーに。

  う。気が付かなかった...

すかさず速度計に目を...20kしかオーバーしてない...

そーっと(?)走行車線に戻ると、パトカー追い抜いていきました。
ふぅ。セーフ。

<<今日の覆面>>
湾岸線を北上。

ちょっと前に出ちゃおうかなぁと追い越し車線に
出たところで、路肩に停まってい覆面車両と止められている車s。

  あちゃぁ。つかまってるよぉ。

後ろからすごい勢いで来たので、走行車線に移って
前に出てもらいました。かなりの速度ですよ。

底からほんの1分程度。またもや路肩に覆面とつかまった車。
あれ? さっきぶち抜いていったやつかな!?

パトカーに後ろを取られ、2回もつかまっている現場を目撃。
これは「おとなしくしろ」という啓示に違いありません。
今日おはおとなしく、クルーズコントロールに速度設定し、
もうスピード出さずに乗り切りましょう。

PAT.jpg
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

ナベちはる

覆面パトカーとの遭遇、冷や汗ものでしたね(◎_◎;)
by ナベちはる (2022-10-16 01:18) 

ぺんちゃん

:ナベちはる さん

覆面にビビることなく、日頃から...なんですけどねぇ。
by ぺんちゃん (2022-10-16 23:41)