SSブログ

六ヶ月点検 [日産 オーラ]

ちょっと早めですが、六ヶ月点検に出しました。

新車ですし、六ヶ月でなにかがどう変わるわけではなく、
ふつうはあっという間に終わってしまう点検ですが、
今回我が家のオーラには、「サービスキャンペーン」なる
リコールがあり、車のプログラム書き換えに2時間程度
かかるとのこと。

先日ライトつけっぱなしになる、リコール対象の不具合を
体験しちゃいましたし、早々にリプロしちゃってください。

<<今日の試乗車>>
半導体不足で新車受注に影響が...。

そんな状況下でも、試乗車は準備できているんですね。

ディーラーの店頭には、新型車の試乗車が並んでおりました。
軽の電気自動車 サクラ、本命の電気自動車 アリア、先進エンジンを
発電機にしちゃった エクストレイル...みんなそろってるじゃん。

買おうとおもえば、すぐ帰るのかなぁ。
ニッサン車を考えている人、いまなら納期が短いかもよっ。

ARE.jpg
nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

ナベちはる

プログラム書き換え、2時間程度掛かるとはデータとして相当な量だったのでは…((+_+))
by ナベちはる (2022-08-07 01:10) 

ぺんちゃん

:ナベちはる さん

カーナビもアップデートされてましたので、
ほぼ入替だったんだと思います。
by ぺんちゃん (2022-08-07 10:50)