SSブログ

温度じゃないの [mixi 日記]

太陽が昇る1時間前。

あたりはまだ夜。
街灯も通りも、夜の街を照らすように
ぽちぽちと光がある程度。

そんな夜明け前、今日はとっても暑い。
気温は昨日の方が高い状態ですが、
今日は蒸し暑さがハンパありません。

<<今日の湿度>>
お天気は不安定ということで、雨がしばしば
降ってきます。
ザーッと降ったかと思うと、陽射しが出るほどにさっと回復。

これがとってもダメダメです。

ざっと降って、太陽が照らす...
これでもかというほどの蒸し暑さになっちゃいました。

暑いというより、これは苦しいです。

Sun.jpg
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

ナベちはる

雨も嫌ですが蒸し暑さも同じぐらい…早く両方とも無くなってほしいです((+_+))
by ナベちはる (2022-07-23 00:14) 

ぺんちゃん

:ナベちはる さん

かーっと照り付ける夏。
そんな天気をつくる太平洋高気圧が来週やってくるそうです >_<。
by ぺんちゃん (2022-07-23 04:08)