SSブログ

台風上陸 [mixi 日記]

このところ台風4号の進路予想が
結構劇的に変わっており、注目必至。

九州で上陸、その後関東地方に向けて
沿岸沿いに移動。

えー、マジで?
当初の予報円とはずいぶん違います。
コースもそうですが、移動速度も変わってます。
何より温帯低気圧になっちゃうの!?

<<今日の荒天>>
雨台風になっているようで、九州上陸後も
四国、中国に大量の雨を降らせながら
異動してくるようです。

待ち構える関東の天気も雨模様の予報。
晴れているうちに買い物だな。

Cld.jpg
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

ナベちはる

台風4号、温帯低気圧になりましたね。
とはいえ、台風でなくなっただけなのでまだ安心はできませんね。
by ナベちはる (2022-07-06 00:54) 

ぺんちゃん

:ナベちはる さん

予報より雨の量が少なかったような。
しかし不安定ということに変わりはないようで、急な雨に注意ですね。
by ぺんちゃん (2022-07-06 07:20)