SSブログ

あれ? ねこじゃない。 [mixi 日記]

カップヌードルのふた。
「シール」が付かなくなって、タブが2つになり、
開けたときにタブが「みみ」になってネコになっているという話。

一度確かに猫がいることを確認しましたが、
その後ご近所のスーパーには「シール付き」の古いヌードルが
復活。在庫が出てきたのかなと。

そんなわけで、猫ちゃんを見ることがなかったのですが...。

<<今日の だれ?>>
あ、味噌はダブルタブなんだ。

気がついた体で、カップラーメン味噌をペりペり。
こちらはシール付きではありませんでした。

すると出てきたのは...あれ? 猫じゃないよ。
これは味噌ネコ?? (笑

ググってみたら、味噌ネコじゃなくて、レアキャラだったのね。

こんにちは。スナギツネさん。

CUP.jpg
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

ナベちはる

猫ちゃんかと思いきやレアキャラのスナギツネに遭遇されたとは、ラッキーですね☆彡
by ナベちはる (2021-09-27 00:40) 

ぺんちゃん

:ナベちはる さん

最初これを見たとき、レアキャラとは思わず、
「味噌はこれなんだ...」と思ったのは秘密です (^^;
by ぺんちゃん (2021-09-27 05:51)