SSブログ

雨のち晴れ [mixi 日記]

起床! お散歩行こうかねぇ...
というところで雨。
横殴り系でこれはちょっと。

「雨雲レーダー」で見てみると、関東地方を
南から北に縦断していく雲の一部が降らせている様子。

しかしこの雨、寒くない。
南から北に雲が移動していますが、南の暖かい空気と
湿気がやってきているのかも。

<<今日の日の出>>
秋分の日の今日。
昼と夜が同じ時間というところ、日の出は「ちょうど半分」の
ところになるはず。
何時に出てくるの??

直前まで降っていた雨の影響で、雲が多く
明るくなるタイミングがちょっと後ろになってしまった感じ。

日の出の明るさが、雲にふたをされているような感じの
空の様子。

これから雲の有無に関係なく、どんどん日の出が遅くなって
暗いままになるんですよねぇ。

AME.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0