SSブログ

秋晴れですね。 [mixi 日記]

昨夜は雨が上がって月と木星が雲間から見えていました。
そのまま天気は回復。今朝は朝から青空の広がるいい天気。

太陽の日差しが強く、ちょっと歩くだけでも
汗ばんでしまうほどでしたが、空気は冷たくカラッと。
これは秋ですねぇ。

<<今日の人出>>
3連休最終日。
初日は大荒れの天気、昨日は風が強くちょっと不安定。
今日は朝からいい天気。

昨日は午後から人が出ていましたが、ご近所の人だったような。
しかし今日は朝から移動してきたのか、たくさん人が集まった感じ。
ニュースを見ても、多くの人が移動したようです。

ワクチン接種が進み、新規感染者数が減ってきているという
広報も影響しているのか、「大丈夫」感が出たのでしょうか。

また増えちゃうんじゃない >_<’’

SKY.jpg
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

ナベちはる

いい天気で暑すぎないと、思わず外に出てしまいますね((+_+))
これでまた増えないといいのですが…
by ナベちはる (2021-09-21 00:56) 

ぺんちゃん

:ナベちはる さん

夜になってからの高速道路の渋滞のニュースを見ると、あららぁ と思いました。これで増加したのなら、ワクチン接種が進んでも、移動制限は必要...かもですね。
by ぺんちゃん (2021-09-21 10:00)