SSブログ

台風去って月が出る [mixi 日記]

日本に近づいてきているとき、最大瞬間風速 80m なんて数字が出ていた
猛烈な台風。
東シナで勢力を落とし、熱帯的気圧になってしまう予報だった台風。

なぜか勢力を盛り返し、台風のまま日本を縦断するコースにのりました。

やべぇ...

<<今日の回復>>
日付が変わるころ、雨も風もなくなり、
ほぼほぼ影響がなくなりました。

どれどれと、外にでて見上げた空には
明るく、きれいな月が出ていました。

そうだよねぇ。
21日はお月見だもんね。

MOON.jpg
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0