SSブログ

高級食パン、ゲットン!? [mixi 日記]

入れ替わり立ち代わり、「高級食パン」のお店が
期間限定でイベント店舗を出し、行列のできる
状態でパンを売りぬいていきます。

このご時世なので、並ばせるのではなく
整理券を配って、密にならないよう
売っていきます。

初めのころは、どんなお店が来てもあっという間に
整理券はなくなり、買うのが困難な状態でしたが、
近頃は「人気店」以外は整理券を配るでもなく
普通に買えるようになってきておりました。

我が家も何度か整理券をもらって購入し、整理券なしで
買えるところでも購入し、「高級食パン」って言っても
食パンには変わりないねぇ...なんて境地に達し、
高級食パンとは距離を置くようになっていました。

<<今日のに志かわ>>
あれ? 買ってきたの??

我が家のキッチンに、に志かわのバッグが。
ええっ。なぜなぜ。

整理券なしで買えたから? ええっ!!

久しぶりに食べたくなったのね。

NISHI.jpg
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

ナベちはる

整理券が出るほどの高級パンを整理券無しでゲット、ラッキーでしたね☆彡
by ナベちはる (2021-09-14 01:41) 

ぺんちゃん

:ナベちはる さん

いえいえ。「整理券なしで」買えるほど、みんな飽きてきた...
そんな感じなんです >_<’’
by ぺんちゃん (2021-09-14 21:23)