SSブログ

深夜の街 [mixi 日記]

わが街は 小学校、中学校、高校が駅の周りにあり、
区画整理事業が仕上がり、住宅地、商業地が
計画的に配置されております。

とっても健全に設計された街。
「おとなのお店」は何一つなく、パチンコ屋もありません。
居酒屋の類も、大手チェーン店。
土着な場末な感じのディープなお店はありません。

平和で安全で健全。でもちょっと刺激が足りないかも。

<<今日の明るいところ>>
日中はショッピングモールに訪れる人でにぎわいますが、
緊急事態宣言下、21:00にもなればぱったり人がいなくなります。

  駅前なのに結構暗い。
  ちょっと離れると、足元も見えない漆黒の場所がある。

どんなに田舎なんじゃぁ。

そんななかがっつり明かりがついている場所発見。
駐車場でした。

あれ。もうお店はクローズしているのになぜ??
これはなにか深い理由があるのかなぁ。

PARK.jpg
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

ナベちはる

夜遅くでも駐車場を使う人がいるから…ではなさそうですね。
なぜ電気が点いているか不思議ですね。
by ナベちはる (2021-09-12 01:08) 

ぺんちゃん

:ナベちはる さん

お隣の駐車場には、電灯に誘われたのか、
改造ワゴンの人たちがたくさん集まっていました。
結構うるさくしていたので、そのうち問題になるでしょうねぇ。
by ぺんちゃん (2021-09-12 11:51)