SSブログ

アプリでゲット [mixi 日記]

人流 5割減!

その掛け声が功を奏したのか、土日の人出が少し
少なくなった気のする、ご近所のショッピングモール。

人がぶつかるように歩いていた土日のモール、
スイスイ...とはいかないまでも、距離を保って
歩けるようになっていました。

コロナ怖いですもんね。

<<今日のアイテム>>
モールアプリをインストールし、お気に入り登録をすると
おまけをもらえるというコーナーができていました。

あまり近づいていなかったので、そんなイベントをやっているとは
気が付いていませんでした。

で、そんなイベントに関係なく、アプリは入っているし、お気に入りも
登録してある自分のスマホ。そりゃイオン帝国にべったり生活なので。

ということで一品いただいてきました。

  タオルくださーい。

あら、このタオルの模様は...(^^)。

TOL.jpg
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

ナベちはる

タオルのプレゼントとは嬉しいものを頂きましたね☆彡
今後も使うであろうアプリを入れておくとさらに便利になりそうですしね。
by ナベちはる (2021-08-30 00:38) 

ぺんちゃん

:ナベちはる さん

モールのアプリ、基本的に「広告」ばかりなんですけどね。
たまにクーポンが役に立ちます。(^^)。
by ぺんちゃん (2021-08-30 23:00)