SSブログ

Google vs Chrome [mixi 日記]

オリンピックに合わせてなのか、Google のトップロゴから
特別コンテンツが遊べるようになっていました。

パックマンができたりと、これまでもいろいろありましたが、
今回は複数のスポーツ競技が楽しめ、かつRPG風にうろうろ
できちゃう大作になっています。

でも難点は上下キーとスペースによる操作。
スマホでやろうとすると、仮想のジョイスティックとスペースキー...
コンテンツがとっても面白いならやりこんでしまう
可能性がありますが、ミニゲーム達の「そのもの」が微妙。

むむむっ。

<<今日の恐竜>>
Chromeでサイトにアクセスできないときに出てくる Dino。
スペースひとつで暇をつぶせるあれですが、こちらも
オリンピック仕様に。

聖火が出てきて、それをとると、サーフィンができたり
ハードルが飛べたり。そして高得点を取るとメダルがもらえちゃう。

単純だけど、こっちの方が面白いかも。

ぜひぜひ、chrome://dino/ にアクセス!
Chromeブラウザは最新にしましょう。

CHROME.jpg
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

ナベちはる

Googleのロゴから遊べるゲーム、少しやってみたのですがロッククライミングやラグビーが難しくて大変でした。

矢印キーやスペースキーでやるには難しい感じがします…
by ナベちはる (2021-07-24 00:54) 

ぺんちゃん

:ナベちはる さん

「ミニ」=「お手軽」って感じで遊んでみたのですが、難しくて...
気合い入りすぎでしょ、Google!!
by ぺんちゃん (2021-07-24 05:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。