SSブログ

職域接種 [mixi 日記]

社内連絡でやってきました。

  職域接種はじめます。

おー。うちの会社でもワクチン接種やるのね。
やるなぁ。

社員数、接種場所、お医者さん...条件がいろいろありましたが、
クリアしてワクチンを供給してもらえるようになった様子。

「この日に」の接種日指定で連絡きました。
はいな。

<<今日の青空>>
今日もやっぱり「夏」のようなお天気。

朝はちょっと冷え冷えする感じで、お散歩していて
汗をかいたところに心地よい涼しさ。

やっぱりこれは 梅雨 じゃないと思います (^^)。

SKY.jpg
nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

ナベちはる

ワクチン接種、出来ることになったのですね。
いろいろとある条件をクリアしないと出来ないので、それをクリアされっての実施は凄いです。
by ナベちはる (2021-06-19 00:48) 

ぺんちゃん

:ナベちはる さん

打っちゃるから、はやらけぇ...
と、言われている気がしなくもありません (爆
by ぺんちゃん (2021-06-20 00:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。