SSブログ

お庭にあるのは!? [mixi 日記]

衝撃的な数字が出てきました。

  2447

スルッと2000を超え、2500近く。
まさに指数関数的に感染者がのびています。

  緊急事態宣言!?

うーん。具体的に何を我慢しろと??
飲食を制限? ダメだろうな。
みんなで「動くな!」が必要かも。

<<今日の鹿?>>
数字は恐ろしいものでしたが、お散歩にはでかけますよ。
防寒の意味もあり、しっかりマスクは忘れずに。

と、ある住宅地でびっくり。
庭にそれおくかぁ!? (^^;;

SK.jpg
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

ナベちはる

2,000を軽く超えて2,500にもなりそうという数字、明日はどうなるのかと思ってしまいます…(-_-;)
by ナベちはる (2021-01-08 00:30) 

ぺんちゃん

:ナベちはる さん

10000は達成してしまうでしょうね >_<
by ぺんちゃん (2021-01-08 23:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。