SSブログ

「夜ランチ」ってなーに? [mixi 日記]

お散歩コースの一つに、大きな基幹国道を歩くコースがあります。
今日はそのコースをてくてくてくてく...

国道沿いのレストラン、ある看板が気になりました。

  「夜ランチ」ってなーに!?

<<今日のメニュー>>
ランチって昼だよね?
なのに「夜」ってどーゆーこと!?

みんな知ってるぅ???

少なめのお夕飯セットメニューを「夜ランチ」って
いうらしいけど、それってメジャーなの!

何でもありだなぁと思うのでした。

LUN.jpg
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

ナベちはる

夜でも「ランチ」とは変わっていますが、「チ」でなくて漢数字の「千」に見えるのは気のせいでしょうか…(^^;
by ナベちはる (2021-01-05 00:41) 

ぺんちゃん

:ナベちはる さん

そう思いますよね。
試しに「ち」を変換してみたら、先に「千」がありました。
これ、絶対まちがったですよねぇ。
by ぺんちゃん (2021-01-05 22:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。