SSブログ

バッテリーがやばい [mixi 日記]

何度も何度も、点検のたびに言われていた
バッテリーの疲労。

電圧が...と指摘を受けて4年目ですか。
ついに来たようです。

  ぎゅるるるるるぅ。ブルンっ!!

始動時の音がおかしい。

<<今日の給油>>
寒いから? いや、それほど寒い感じはしない。
乗ってないからだよねぇ。

自分に言い聞かせるように、バッテリの弱さに
理由を見つけます。しばし走ってガソリンスタンド。
給油してエンジン始動。

  ぎゅるるる....ブルン!

えー。走ったけど充電できてない?

バッテリ交換しないとだめだなぁ。

GAS.jpg
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

ナベちはる

バッテリー交換、これは痛いですね…(>_<;)
by ナベちはる (2020-12-29 00:36) 

ぺんちゃん

:ナベちはる さん

とりあえず10分以上走って、充電しながら年内は乗り切ります。
by ぺんちゃん (2020-12-29 23:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。