SSブログ

24時間中止 [mixi 日記]

5:00、おっ。雨が降ってないぞ。
ぐるっと一回りお散歩じゃ。

信号任せでどこの行こう。

今日は街道沿い、交通量の多い道路に出ました。
朝早いとはいえ、車、トラックの交通量はたくさんです。

そんな街道沿い、24時間営業のマックは...あれ?

<<今日の変更>>
いつも車が止まっているマック。
今日はなんだかひっそり。

ドライブスルーも暗いまま。

  むむっ?

よく見ると「24時間」の文字が塗りつぶされています。
そっか。ご時世だし、24時間やめたのですね。

24MAC.jpg
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

ナベちはる

24時間営業の中止、コロナの影響もあると思いますが「働き方改革」の意味からもアリな気がします。
by ナベちはる (2020-07-06 00:21) 

ぺんちゃん

:ナベちはる さん

24時間開いていても、開店休業なら...だと思いました。
by ぺんちゃん (2020-07-06 23:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。