SSブログ

梅雨の晴れ間? [mixi 日記]

4:30。日の出直後の時間に目が覚めました。
就寝は1:30だったので、今日はかっきり3時間で起きちゃいました。

外は? 晴れてる♪

さくっと着替えて、すぱっとお散歩に出ます。

基本的に人は少なく、空気はひんやり。
マスクをせず、朝の空気を肺に満たしながら
りっくりっく歩けます。

<<今日のごみ拾い(感謝)>>
この時間にお散歩に出るようになって分かったことがあります。

6:00前の時間から、ごみを拾ったり、公衆トイレを
お掃除してくれている人がいること。
お仕事なのか、ボランティアなのか、直接聞いたりはしていませんが、
こんな時間からありがとうございます。

素直に感謝です。

SAN.jpg
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

ナベちはる

朝のお散歩は、今まで知らなかった新しい発見がありますね(*´▽`*)
by ナベちはる (2020-06-30 00:31) 

ぺんちゃん

: ナベちはる さん

思ったよりもたくさんの人が、朝早くから、
日の出直後から活動してました。
by ぺんちゃん (2020-06-30 23:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。