SSブログ

ショートスリーパーの一日 [mixi 日記]

学生のころから3時間睡眠で生活。
3時に寝て6時に起きて6時半に学校に...
高校の3年間はそんな生活でした。

対コロナ、Stay Home な日々は、極端に運動量が減り、
これはやばいと思うところ。

そんなときに、ショートスリーパーが役に立つ。

<<今日のお散歩>>
日の出も早く、雨じゃない。

昨夜は2時に寝たので、5時には目が覚めて Ready。
さっさとお散歩に出ます。

太陽は東の空のまだ低いところ... いや、結構上に上がってます。

どんどん歩いて軽く汗の出る感じ。
未踏のポケストップを回して帰ってくると、約1万歩。
帰り着くのは6時台。

まだまだ一日が長いですよぉ。♪

SKY.jpg
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

ナベちはる

ショートスリーパー、1日の時間が長く使えて羨ましい気もしますが睡眠不足が積もって大変になりそうな気もしています…((+_+))
by ナベちはる (2020-06-01 00:36) 

ぺんちゃん

:ナベちはる さん

「不足」はありませんです。必要十分なのです。
体調不良だったり、病気の時には寝ちゃいますけどね (^^;
by ぺんちゃん (2020-06-01 01:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。