SSブログ

1コイン 1円だっ [mixi 日記]

今すごいんだよっ!!!

小学生の息子から驚きの声で指摘を受けます。
なにがすごいの??

まとめ買いで、もともと有利になるメダル。
1300円で500枚...が、通常の「お得」らしいのですが、
レートとしては 2.6.

これが10000枚10000円、レートは1.0。

おお、たしかに。

<<今日のメダルゲーム>>
でもねぇ。そんなにメダルゲームで遊ばないじゃん。
とりあえず 500枚でどれぐらい遊べるかやってみよう。

500枚、備え付けのカップがほぼ満タン。
これをつかって釣りスピリッツ。

あっという間に減るね。

そのあとジャックポッド...でたぁぁ。20連荘。
コインタワー、1000枚できちゃったぁ。

...おとーさんと一緒に2時間以上遊べちゃいました。
結局ぜーんぶ使って終えましたが、大満足。

10000枚なくても、十分すぎだったね。

MED.jpg
nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

ナベちはる

1コイン1円、どことなく1玉1円とそっくりですね(汗)
by ナベちはる (2020-02-25 00:39) 

ぺんちゃん

:ナベちはる さん

メダルからお金に戻らないのが残念...*^^;;
by ぺんちゃん (2020-02-25 22:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。