SSブログ

いちごなの、めろんなの!? [mixi 日記]

小学生のおなかはとっても元気。

給食を食べて、お夕飯までの時間。
なにも食べずにもつわけがない。

おなかヘリヘリ、なにか食べたーーい。

そうだよねぇ。育ち盛り、常に
欠食状態だよねー。

<<今日のおやつ>>
毎日なにかおやつを準備。
なにか手作りで...なんてのは無理。

お団子だったり、菓子パンだったり、
いろいろ変化をつけて準備です。

で、これなーんだ。

メロンパンなんだけど、イチゴだぜ♪

MEL.jpg
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

ナベちはる

イチゴだけどメロンパン、Wで楽しめますね!(^^ )
by ナベちはる (2020-01-18 01:17) 

ぺんちゃん

:ナベちはる さん

でも味はイチゴのみなんですよねぇ (笑
by ぺんちゃん (2020-01-18 22:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。