SSブログ

どうして並ぶかなぁ [mixi 日記]

首都高を使って移動。

北から南へ、そして南から北へ。

そんななか、非常にストレスを感じる事態に
巻き込まれます。
追い越し車線を走行車線と同じ速度で走り続ける
車がいる。この車を起点に、ずらっと車が
車間を詰めた状態になってしまいます。

ぐおー。危険だからやめてー。

<<今日の肉>>
「乾燥肉」とはこんなものだよ。

ゲームの中で出てくる、冒険者の食べるお肉。
これだよと、ビーフジャーキーを小学生に提供。

  えー、これなーに!?

はじめこそ不思議そうな顔でしたが、食べてみれば
一目瞭然。

  肉だー♪

BF.jpg
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

ナベちはる

車を追い越すために走る車線を普通の速度で走るのは、危ないですよね(◎_◎;A)

さらには、それが先頭になって後続がズラリ…危ないことが起きてもおかしくないですね。
by ナベちはる (2020-01-14 00:27) 

ぺんちゃん

:ナベちはる さん

「エリアストレス」が上昇しまくり!!
by ぺんちゃん (2020-01-14 01:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。