SSブログ

ポロっとするぐらいでOK [mixi 日記]

某所のカフェでお茶をしました。

ケーキ...ちゃんとしたケーキはなんだか久しぶり。
クリスマスケーキは「簡易」な感じだったからねぇ。

どれにしようかなぁ。
うーん、お高いモンブラン♪

<<今日のうねうね>>
モンブランといえば表面に盛り付けられた
うねうねとしたクリーム。

生クリームのようにとっても柔らかいものから、
ぱっきぱきに固いものまでいろいろ食べたことが
ありますが、今日のはやや硬い、紙粘土ぐらいの硬さ。

中が柔らかいクリーム、まわりがちょっと堅めの
モンブラン。

あらおいしいです♪♪

MON.jpg
nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

ナベちはる

外はやわらかいクリームで中は堅め、美味しそうです☆彡
by ナベちはる (2020-01-13 00:37) 

ぺんちゃん

:ナベちはる さん

はい。おいしゅうございました。
by ぺんちゃん (2020-01-13 23:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。