SSブログ

空に帰る前に [ポケモンGo]

このところレイドバトルに頻出していた
伝説のレックウザ。

決まった時間にバンバン出現となると、
ショッピングセンターの人の流れがとまるほど
たくさんの人がポケモンGoに興じておりました。

  一度ゲットすればいいんじゃない?

なんて思っていましたが、「色違い」のレアものを
求めてというモチベーションがありました。

うちの小学生のモチベーションはそれでした。

<<今日の色違い>>
そんな頻出イベント、レックウザは明日空に帰ってしまうそうで
今日が最終日とのこと。

「最終」ということで、今日もたくさんの人がでていました。

わがやもみんなで参加。

  いろちがーい!! おとーさんにでるなー!!!

と騒いでいたうちの小学生。そんなこと言っていると罰が当たるぞーと
おとーさん。すると...

  でた。

おとーさんのところに色違いが来ちゃいました。

  ずるーいっ!!! なんでーっ!!!!!

うーん。「運」だな。

LK.jpg
nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

ナベちはる

「罰」が当たって、自分のところには来ずにおとーさんのところに…フラグが立ってしまったようですね(;`・_・´)
by ナベちはる (2019-09-02 00:42) 

ぺんちゃん

:ナベちはる さん

なんとも罪作りです (^^;;
by ぺんちゃん (2019-09-02 00:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。