SSブログ

コロコロ [mixi 日記]

巨大な台風は西のほうに向かい、関東地方は直撃を逃れるも
その影響はかなりのもの。

青空が広がっている中、黒い雲が集まってきたなと
思うと、突然すごい豪雨状態に。

逆もまたあり、先の見えないような大量の雨...
というところ、さっと雨があがり、青空が広がる。

コロコロ変わるお天気となりました。

<<今日の7年目?>>
とりつく場所がかなり少なくなったのでしょう。
そしてこの天気、安心して休める場所もぐっと
限られたのかも。

  あ、セミだ。

近づいてみると、一つの木に3匹のセミ。

  人が来ることなんかに手間っておれませぬ。

とでも言っているようで、じっくり観察できちゃいました。

SEM.jpg
nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 2

ナベちはる

こんな悪天候だと、蝉も落ち着かないでしょうね…((+_+))
by ナベちはる (2019-08-16 00:46) 

ぺんちゃん

:ナベちはる さん

気が緩むと、風に飛ばされちゃいそうですしね。
by ぺんちゃん (2019-08-16 21:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。