SSブログ

いくぜぇ! [スプラトゥーン]

昨夜ポチったオクトな拡張。

今日配信なんですよねぇ。

Twitter を見ていると、日付が変わったところから
まだかな、まだかな とたくさんの書き込み。

いやぁ、さすがにそれは気が早いでしょう。

<<今日のタコ>>
おっ、アップデートだ♪

広場から地下鉄に向かう新しい道が出てきました。
これかぁ。

新しく「タコ」な私をデザインし、地下に潜っての
バトルが...

おおっ、いいじゃん、いいじゃん。

OCT2.jpg
nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 2

ナベちはる

アップデート、さっそく楽しまれていますね♪
by ナベちはる (2018-06-15 00:30) 

ぺんちゃん

:ナベちはる さん

納得のお得感があるアップデート、追加コンテンツです。
かなり遊べます (^^)♪
by ぺんちゃん (2018-06-16 01:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。