SSブログ

なかなか優秀 [DS57U]

壊れたハードディスクに入っていたデータを
早々に戻さなければ...

バックアップだけになってしまっている
状態は「片肺」。バックアップのディスクに障害が
出てしまってはさあたいへん。

ということで、そろった部材を組み上げて、取り急ぎ
ファイルサーバとして機能させます。

<<今日の温度>>
FreeBSDかなぁ、CentOStかなぁ....

使うOSを何にするのか、考慮する必要はありますが、
取り急ぎ手元にあった Debian で起動し、ファイルサーバとして
一そろい設定。
バックアップのデータをコピーします。

暑い中、本体温度とハードディスクの温度をを観察。

いずれもファンレスの筐体、何度になるかなぁ...

  CPU 51度、ディスク 45度。

おっ、なかなか優秀だ。

PC.jpg
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

ナベちはる

「片肺」でなくなるのも、もうすぐですね!(もうなっているのかもしれませんが…)
by ナベちはる (2016-07-08 00:44) 

ぺんちゃん

:ナベちはる さん

はい。しかしながら、採用するOSはこれから決定です (^^;
by ぺんちゃん (2016-07-08 23:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0