SSブログ

ライブはできないかなぁ [raspberry pi]

週末から続く、ラズベリーパイの料理。

メディアセンター、KODI のAdd Onにはまります。

YouTube見れるんだ、再生できるんだ.... の
次に来たのがライブもの。

テレビやラジオの代わりになるんじゃない!?

<<今日のおためし>>
ラジオのAddOn発見。
インストールしてみると、ラジオをライブで
ストリーミングできました。

おかしな話ですが、大型液晶テレビでラジオが聞ける(笑

テレビなどの動画はないかなぁ。( ^^)。

KOD.jpg
nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 2

ナベちはる

テレビでラジオ、違和感はありそうですが大音量で聴けそうです(^^)/
by ナベちはる (2016-06-28 23:55) 

ぺんちゃん

:ナベちはる さん

テレビからラジオが聴こえる.. 不思議な感覚でした。
by ぺんちゃん (2016-06-29 00:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0