SSブログ

ガラケー (PHSですが) 爆速 [WX11K]

W-SIM (RX420IN) の新規契約をしましたが、音声通話がお得になる
「だれでも定額」 には加入できず、1分 42円 もかけて通話する気は
起こらないので、さらに通話専用のガラケーもゲット。

ということで、シムジャケット2台 + ガラケー1台 の3台持ちに
なってしまいました。

で、このガラケー、WX11K という 先月出たばかりの電話なのですが、
実にシンプル、そして何より軽量。80g を切るとっても持ち出しやすい
電話だったりします。

うれしいのは防水、防塵、対衝撃。
休日にぽっけに入れて、王子と遊びに行くことができちゃいます。

そして いまどきのハードウエアで「シンプル」 な機能が実現
されているため、とにかく動作が機敏。
ボタンを押せばすぐ反応。
いまどきは「ヌルヌル動く」のがいいようですが、これはとっても
「キビキビ」動きます。

ヌルヌルよりキビキビがいいっす♪

<<今日の電界>>
昔、そう、10数年前、PHSは3台集めると怪しくなる状況でした。
基地局が3台のPHSにしかつながらなかったため、4台目が
通信を始めると、一台がぶちっ!

しかし今は大丈夫みたいです。

3台並べておいていても、安定して CD品質で音声通話が
できます。すばらしい。

あ、Willcom 同士なら、W-SIMでも通話無料なので、心配せず
いい音で通話に使えます♪

TEL.jpg
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 4

ナベちはる

防水、防塵、対衝撃は、王子様のような遊び盛りの子と遊ぶときにはもってこいの仕様ですね♪
by ナベちはる (2013-12-16 23:51) 

ぺんちゃん

: ナベちはる さん

遊んでいるとき、ポケットからポロリ...
今のところ全損はありませんが、どきどきしちゃいました。
by ぺんちゃん (2013-12-17 01:29) 

お茶屋

80g!今日紹介の自分のそれより、さらに軽いですね!
いまのが壊れたら、多分こちらに鞍替えすると思います♪
by お茶屋 (2013-12-17 11:42) 

ぺんちゃん

:お茶屋 さん

SAR値も小さいですし、「ガラケー」するならお勧めです♪
by ぺんちゃん (2013-12-17 15:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0