SSブログ

チルトのために [ラフェスタ]

車検から帰ってきたハロー号。
サンデーカーということもあり、走行距離も伸びず、パッドのヘリも少なく、
「標準」の点検で済んで帰ってきました。

しかしカーナビに問題発生。
チルトして画面の角度を変え、さらに前面にせり出して
CD/DVDスロットが現れる仕掛けのパネル。
車検前日ぐらいにまったく動かなくなってしまっておりました。

車検時にあわせて点検と対処を頼んでいたのですが.....

  取り外してメーカーに修理を依頼しました。

ということで、車検は終了するも、カーナビは非搭載での帰還でした。

取り外して「非搭載」。ぽっかりと大穴が開いております。

<<今日の不便>>
ま、カーナビがなくても問題なしだよ。
ラジオも聞けないのがちょっと...かな?

というのは甘かった。
リアカメラも使えない状態になり、車の後ろを確認する手段を
奪われてしまった。

苦もせ、バックでぎりぎりまで寄せて停められていたのですが、
確認できないと寸止めはだめだ (^^;

NAVa.jpg
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 2

ナベちはる

カーナビ部分が空いているのは寂しいですね( ̄  ̄;)
しばらくは不便なカーライフが続くのでちょっとした運転でもところどころで辛くなるところが出てきそうです…
by ナベちはる (2012-02-11 23:21) 

ぺんちゃん

:ナベちはる さん

ただ今 穴を埋めるべく、ダンボールでカーナビのデコイを
作成中です (^^)v
by ぺんちゃん (2012-02-11 23:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0