SSブログ

YouTube 上映会!? [Dynabook AZ]

Android 2.2 にバージョンアップし、Flashが導入されたDynabook AZ。
YouTubeが観れるようになったわけです。

王子を連れてのお買い物。ところによっては、おかーさんのみ店内へ、
おとーさんと一緒に駐車場で待機です。
そんなときに使ってみましょう。

カーナビで観れるのはテレビとDVD、YouTubeは観れません。
PCを持ち込んでインターネットにつないで...は可能でしたが、
商売道具でもあり子供に見せるために準備することはありませんでした。

しかしこの端末、「スマートフォンのでっかいの」という感じで、
ワンセグを見せる勢いでみせられます。

DYa.jpg

で、結果は...
おかーさんの買い物終了まで、楽しく待っていてもらえました♪

<<今日のアイテム>>
もうひとつの車内お留守番グッズは、このスーパーでの定番。焼き芋です。
今日のはほっこり、おいしゅうございました。

YouTube+お芋、最強コンビができました。
IMa.jpg
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

ナベちはる

YouTubeとお芋のコンビ、凄く強烈ですね♪
by ナベちはる (2011-02-28 22:37) 

ぺんちゃん

:ナベちはる さん

はい。強烈です f(^^;
by ぺんちゃん (2011-02-28 23:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0