SSブログ

+オーガニック [Dynabook AZ]

先日カレーで大汗をかかされた有機野菜のカフェ。

その名もオーガニックハウス (http://www.e-organichouse.com/index.html
カレーでは大変なことになってしまいましたが、味の濃いものを避ければ
お野菜ものですから大丈夫でしょう。

どれどれ、お弁当に手を出してみましょうかねぇ....

日替わり弁当580円。
その名も 「野菜たっぷり鉄板バーグハッシュドポークソース弁当」。
ORGa.jpg

お弁当ならワンコイン、500円ぐらいがいいんですが、はみ出した分は有機の代金だな。

なんて思いつつ食べてみました。

うん、カレーと違って汗かくこともなく、おいしくいただけました (^^)Y

<<今日のAZ>>
IT系のニュースで発見。

  Skype for Android リリース、日本語にも対応

おお! 先日ゲットしたおもちゃ、Dynabook AZ でも使えるかなぁ。

  アンドロイドマーケットからダウンロードしてください

ORZ... AZはアンドロイドマーケット非対応だ @_@’’
nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 4

お茶屋

世の中 みんなskypeにしちゃえば、
電話がいらなくなるんでしょうか・・・^^;
by お茶屋 (2011-01-28 11:28) 

ぺんちゃん

:お茶屋 さん

必要なときに緊急電話がかからない可能性があることを考えると
かからなくてもあきらめられるとき...がSkypeなんだと思います。
救急だ、火事だ、どろぼうだぁ といろいろある「絶対つながってぇ」と
いうときがありますから、なくならないでしょうね (^^)。
by ぺんちゃん (2011-01-28 11:41) 

ナベちはる

Skype、手に入れる段階で非対応というのは残念ですね…(-"-;A
by ナベちはる (2011-01-28 22:06) 

ぺんちゃん

:ナベちはる さん

アンドロイドマーケットにアクセスしなければならないのですが、DynabookAZはアンドロイドマーケット非対応。すなわちダウンロードすらできない。;_;
起動したけれど動かない! というのよりつらいかも。
by ぺんちゃん (2011-01-29 00:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0