SSブログ

どきどきアップデート [Dynabook AZ]

土曜日は元気でした。一点の曇りもなく。

日曜日、おもちゃと戯れましたが、基本は王子と遊んでました。

今日月曜日、のどが痛い、鼻水止まらない、熱っぽい、咳がでるぅ...

おくさま ( --)? 元気だね。
王子 (-- )? 鼻水カピカピ、咳少々。

オ・マ・エ・カ...orz..

今年初、王子からしっかりもらってしまったようです。
くっそぉ >_<’’

<<今日のアンドロイド>>
おもちゃ(Dynabook AZ)のアップデータが出ていないか確認したところ、
システムアップデートを含む細かいのやら大きいのやらいろいろ出てました。
我が家に来た筐体は...あら、ひとつも適用されてない。
使い込む前にアップデートしておきましょう。

添付アプリケーションの不具合修正..すぐにアップデート完了。
システムアップデート...あやや、ダウンロードが終わらんぞ。

こいつがなんと180M超。でけー!!
そして適用...なになに、何度か再起動するってか。

再起動後、アンドロ君(ってなまえなのか知りませんが、ただいま命名)が
表示されてアップデート中。うんうん。
程なく再起動。
ところが画面が真っ黒なまま、うんとも寸とも。なーんも表示されずに10分ほど。

やばっ。アップデート失敗か!?
かなりどきどき。ハードディスクもないし、通信ランプも光らず、動いているのか
止まっているのかまったくわかりません。

大丈夫かいなとさすがに何かしようと思うころ、アンドロ君がまたも出てきて
すぐに再起動。アップデートが終わりました。

なんとも不安にしてくれるアップデートですこと (^^;;
AND.jpg
nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 6

ダー

インフルの波が来そうです・・・σ(^_^;)アセアセ...

by ダー (2011-01-25 07:44) 

ぺんちゃん

:ダー さん

予防注射、効き目はありますかねぇ...
by ぺんちゃん (2011-01-25 09:31) 

お茶屋

これは なかなか不安になりますね・・・^^;
絵の意味といいますか、コンセプトが分かりません(笑
by お茶屋 (2011-01-25 10:30) 

ぺんちゃん

:お茶屋 さん

アンドロイド文化、自分も初めてなのでなんとも f(^^;;
by ぺんちゃん (2011-01-25 17:47) 

ナベちはる

アップデートの量も多い上に再起動させてから10分も真っ暗だと、「起動してくれ!」と祈りたくなりますね…(-"-;A

by ナベちはる (2011-01-25 22:59) 

ぺんちゃん

:ナベちはる さん

これは正常なのか? いまどきこれか!

という、怒りにも似たがっかり感がありました (^^;
by ぺんちゃん (2011-01-25 23:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0